365日緑魂 -5ページ目

ポスター掲示活動@稲城へ

今日は午後から稲城でのポスター掲示活動に参加します!
天気が良いから、気持ち良くまわれそうです(^-^)/

ポスターがどのようなデザインか、アップします!

ポスター掲示活動@区部

今週の土曜は稲城・多摩でポスター掲示活動がありますが
27日(土)ではサポーター有志で区部でのポスター掲示活動を行います。

-------------------------

「ぺーすけ観戦記」さん

ポスター配布しましょう

1 配布日時
  2月27日(土) 午後2時~

2 配布・集合場所
 ① 高円寺全域 純情商店街アーチ下
 ② 駒澤大学駅前商店街 駒澤大学駅改札

 ・配布物等は用意しますが、筆記用具(ボールペン)をお持ちください。ヴェルディサポーターとわかる姿でお越しください。
 
 ・参加していただける方は、メッセージでご連絡いただけると助かります。

 ・この配布活動は、フロントおよび商店街の方の協力・承認のもと行われています。

 ・配布参加の際の不慮の事故などの場合、責任は負いかねますのでご了承ください。
  「LET'S 自己責任! 自分の身は自分で守ろう!」



-------------------------

一部報道機関による事実と異なる報道がなされていて不安を煽られている状況ですが
確かにクラブ経営が厳しい状況なのは確かでしょう。
そのような中でも、何かヴェルディに貢献したい、力になりたいと思う方は行動してみませんか?
人それぞれできることは違うと思いますが、絶対にあなたの力が必要です。

消滅だなんてことにならないように、東京ヴェルディを支えていきましょう。

韓国料理!

月曜から飲み会です!
チヂミ美味しい\(^O^)/

ヴェルディボランティア募集

ヴェルディの様々な活動をお手伝いしていただく「東京ヴェルディ ボランティア」を募集します(2/14)


ヴェルディボランティアでは、ホームゲームの運営補助などをおこなっています。
今年ではバレーボール@立川の試合にて、お客様の整理誘導や
チケットもぎり、設営などをおこないましたし、ファンの集いも同様です。

ヴェルディの試合運営という、通常では見ることのできない部分を経験することが
できますし、優しいスタッフが暖かく受け入れてくれます。
(お弁当、交通費1000円も支給されます)


通常ならアルバイトを雇っておこなう業務をボランティアにお手伝い頂くことで
クラブとしても人件費の抑制につながります。
今年は特に経営再建ということで、収入の増加を必須とするとともに
支出を抑えることも大事です。


クラブへの貢献、という意味でボランティアもとても重要です。
興味のある方は是非とも説明会に参加してみてくださいね!

休日

365日緑魂-20100213232328.jpg

酒飲みながらDVD鑑賞(^o^)
バーン・ノーティス面白い。
ドラゴンボールエボリューションのオマケだったけど(・∀・)

八王子夢街道駅伝

365日緑魂-2010020709540000.jpg

スタート前!

MJS

365日緑魂-2010020212080000.jpg

機種変更した「合コンケータイ」より〓
画質良いねぇ!カメラの起動も早いです〓


写真はMJSさんの八王子支店。

八王子ホームタウン情報

八王子にヴェルディ自販機登場

八王子に設置されているヴェルディ自販機の設置場所の案内です。


試合告知ポスター 掲出店

ヴェルディの試合告知ポスターを貼らせて頂いているお店の案内です。

サッカーフェスティバル

365日緑魂-20100130120934.jpg

選手と子どもたちが楽しくサッカー教室やってます!

ファンの集い

この日もボランティアスタッフとして活動しました。
選手との記念撮影のイベントを担当しました!


来場者の方のカメラをお預かりして、撮影するという動きでしたが
皆さんのカメラをよく見てると、スポンサーの「カシオ計算機」様の
「HIGH SPEED EXILIM」を使っている方が多かったですよ!

クラブハウスでもカメラが展示されてますし、確かに売り上げ増に
つながっているのでは・・・。


あと、印象的だったのは選手の素顔かな?
平本選手はパッと見だと怖そう!?かもしれませんが、小さい子どもさんとだと
抱きかかえて一緒に撮影に応じてたりと優しい一面が垣間見れました。


イベント当日は晴れてて良かったし、新ユニも直に見るとイイ感じ。
緑の仲間とも多く会えたし、シーズンが始まることを実感できますね。